--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
5月14日の練習
定期演奏会の反省も終わり、本日からLocusの新年度、本格始動です。

今日は東洋民謡集Ⅰより、インドネシア民謡の「SAPU TANGAN(サプ タンガン)」を練習しました。
インドネシアの言葉で、1枚のハンカチ。
ハワイアンを思わせるようなゆったりとした曲ですが、失恋を歌った切ない歌詞が印象的です。
次回は早くも新しい曲に取り組みます!

今年度の合唱曲世界制覇のテーマは「アジア」。どの国が出てくるかはお楽しみ……。
2017/05/14(Sun) | 練習メモ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
4月23日の練習
今日は、定期演奏会から一週間明けて初めての集合日。
集まったメンバーで今回の演奏会の反省と、次回の演奏会に向けて等を話し合いました。
運営面の意見は色々と出たので、今後に向けて改善できたらと思っておりますが、
演奏曲はアンケートにも多く書かれている通りかなり好評でした。本当にありがとうございます。

そして、つい先日、21回目の会場も決定いたしました!!

混声合唱団LOCUS第21回定期演奏会
日付:2018年4月15日(日)
場所:武蔵野市民文化会館小ホール
21回目の定期演奏会に向けて、新しく始動していきます!


次回練習は5月14日(日)となります。場所が決定次第、ブログにupいたします。
2017/04/24(Mon) | 練習メモ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
いよいよ明日!
あっという間に本番が迫ってきました。
今日はこれから最終ゲネプロです。
「First Ten Waka」を作曲したマンチュアルヴィ氏を迎え、みんなで調整を行ってきます。
私もお話しか聞いてないので、どんな方なのか会うのが楽しみです!

混声合唱団LOCUS定期演奏会。まだまだのご来場をお待ちしております。
チケット等は左側のお問い合わせ欄からどうぞ!
2017/04/15(Sat) | 練習メモ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
1月28日~29日の合宿
合宿先


今年度の合宿先、BumB(ぶんぶ)東京スポーツ文化会館に行ってきました!!
二日間の練習では朝から夜まで室内から出ずに歌っていましたが、
今年の演奏会の全ての曲を練習することが出来ました。
いつもの練習では煮え切っていなかった色々な部分が、はっきりと表現できるようになった気がします。
大変実りのある練習でした。
これを機に、またレベルアップしていけるよう頑張ります!
2017/01/29(Sun) | 練習メモ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
 ホームに戻る  次のページ
